メローなトラックが心地よい。夏の夜に聴きたくなる一曲
リリックの内容は真夏の日常。 日本の夏はこんなに暑いんだからゆるーくしていいよねって感じになる。これもある意味贅沢な夏の過ごし方??
 







「サマー・シンフォニー Ver.2」は、自分にしてはキャッチーだったんで、「これは売れそうだな」って思いました(笑)。あの曲のビートって、兄貴が作ったって言われてるんですけど、実は俺が家で作ったものだったりして(笑)。最初に兄貴が作ったビートを聴いてから、原曲を聴いたんですけど、「こういう風にやったら絶対カッコイイはず」って思ったアイディアがあったので、俺もビートを作ることにして、ノリ一発で一気に作りました。曽我部さんがやってたサニーデイ・サービスは、うちの親父もCDとかレコードを持ってたし、俺も普通に聴いてたんで、「これはスゴいことだろうな」と思いつつ、普通にやれたんじゃないかなと……ていうか、俺たちが曽我部さんに失礼なく出来たんじゃないか、と(笑)。  

引用 (S.L.A.C.Kインタビュー) EYE CREAM









【サマー・シンフォニー Ver.2】 曽我部恵一 feat.PSG


作詞:曽我部恵一、S.L.A.C.K ,PUNPEE,GAPPER
作曲:S.L.A.C.K ,PUNPEE

[S.L.A.C.K.] 
あの二人でRememberしてたときの事何度でも人に話した 
愛するダーリンは今夜もブラリClub、 
一方のハニーは一人でシラケちゃって 
あぁ 既にもう回った0時 メールは返信出来ないんだってさ 
どうすんだよ? 今すぐ着替えちゃいなよ 
そんでFriendsにOne Callほどく束縛 
大好きなCorona、Fuzzy Navel、Whisky、 
一気でShot Gun 熱くなる感覚 
夏はこうじゃねぇと 上げようじゃねぇか 
あの人も今日は きっと何処かで 
お姉さんハベラかして… 朝まで飲み明かして 
なんて言い訳で気づけばDreaming な時だって事くらいは

[PUNPEE] 
ひかった遠くの宇宙 オゾン層めがけニュートリノがじゅ~じゅ~ 
しまった!もうこのシーズン 
たるんじゃった腹&スモークたんとBeer 
この曲のこともすっかり 明日〆切り忘れてぐったり 
今日この頃あった氷河期の噂も 
南極と一緒に溶けてなくなりそう 
太陽そんなに暑く燃えるなら 
あの子をもっと発情させておくれ でも 
太陽そんなに暑く燃えるなら 
俺の脂肪ももっと燃やしてくれないか? 
いくつも重なった紫外線が やがて地球のもの全て焼き尽くして 
そんでビーチサンダルだけが残っても。。。 
それはそれで楽しい。(断言)

[GAPPER] 
焼ける夜な夜な歩く ルーズ 24 
連れにメール 鍵と財布を手に取る 
派手なショッピング 果ては借金? 
スムーズに行く ルード 夏のパーティー 
ジャグジー付きプール フルーツジュースとベビーガール 
夢見たはずも能書く 痛い目に会う 
素敵な夏休みいいバケーション 
次逃せば無い 向かうステーション 
急に土砂降り 
駆け足店入る 雷雨はじくコンクリート 
Throwback コールに暇さノープラン 
奴も今来る ビールでスローダウン 
フロア中のPeople 晩に客騒ぐピーク 
Spitする前落ち着かせ着地 
ドランキー買う酒やビール 
だるくね?夏夜の風あびる

アイスクリームとろけるような 暑い暑い夏に 
アイスクリーム届けるつもり