スピード感のある曲でありながらセンチメンタルなトラックであり、くじけてしまいそうな時の人生の応援歌。

この先を進んでいくのは勇気がいるし、怖いかもしれないけど、行かなければ違う風景は見ることはできない。

それともこのまま同じ景色のままで納得なのか?と言われているようだ。 砕けてもいいから壁にぶち当たっていけ!

あとPVにガレッジセールが出てきますよw






magic number
KICK THE CAN CREW
ドリームマシーン
2003-01-01














【SAYONARA SAYONARA】KICK THE CAN CREW

作詞:KICK THE CAN CREW
作曲:KICK THE CAN CREW

(LITTLE)ライツ カメラ アクションで棒立ち 次回からはもう用なし
いつか見た様なシーン(シーッ ビークワイエット!)
ハァそう言われりゃじっと指くわえ 時間が過ぎるまで
したかないが仕方ない苦笑い(いつものことだがうまく笑えねぇ)
なさけねぇ 俺は無様でカワイソウ(そんでカワイイ そうだろ?)
知ってンだよ スネてひねくれてても 神様も誰も見てくれてねぇよ
自分のワク内カッコ内は恥かかず楽だし格好はいいが
(なんか無性にイライラ)実はもっといきてえんだ今、今、今


(HOOK)さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し 今、過去からNEWDAY
つかみたい いつかみたい風景

(KREVA)毎日(今)を追いかける 暗い闇すら陽が被いかける
(そこでなぜ問いかけるYES or NO)その瞬間(今)は別の場所
つかみかける→確かめる→間違えるの恐れてあきらめる
また逃したGOサイン 消えていくだけのドーパミン
(そうそう覚悟ができるできないとか)(未来とかあとは時代とか)
使える言い訳は全部使って 高い壁に全然ぶつかってかない

第一印象に 尾ひれ付けては大事に慎重に
やってたって同じ結果じゃん
(行けるなら行っときな)get a chance!

さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し 今、過去からNEWDAY
つかみたい いつかみたい風景

(MCU)思い描いたその状況とは 現実の中では想像と化す
又も背を向けてしっぽまく 今と言う時の中じっと待つ
(視界がとらえたその未来は)手は届くがシカトし、リタイヤ
(五分と五分との勝負でも)気持ちはビビったまんま恐怖へと
だって(誰のために)(何のために)あげなければならない不安の叫び
ぶっちゃけこまい栄光と わずかな喜びはいらねーよもう
そう何をしても×は× 何かにしがみつき合わす羽根
(oh 神よ)この俺に罰と 少しの勇気と 変化した明日を

さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し 今、過去からNEWDAY
つかみたい いつかみたい風景